【ROX】ハンター
25: 2024/12/07(土) 21:08:56.45
ハンタ育て始めて分かった
ダメージ減衰しないために距離取るんだよな
ダメージ減衰しないために距離取るんだよな
仮にこう置くと
ハ 沸A 沸B
近接に場所を取られる
ハ 他PC沸A 他PC沸B
こう置いとけばどれかは殴れる
沸A ハ 沸B
26: 2024/12/07(土) 21:17:52.62
ハンターの複数ポイント狩りは意図してなくても推奨狩場の誘導ポイントが沸きの大体真ん中あたりに着地するから誘導ポチオートポチするだけでたぶんそんな感じになると思うよ
狩場が狭い上に少ないからハンターに限らず設定から何まで気を使わないと無くならない
強みとして捉えるしかない
近接は逆に気を付けないと走り回る時間増えて効率落ちるからなるべく設定したほうがいいと感じた
狩場が狭い上に少ないからハンターに限らず設定から何まで気を使わないと無くならない
強みとして捉えるしかない
近接は逆に気を付けないと走り回る時間増えて効率落ちるからなるべく設定したほうがいいと感じた
35: 2024/12/07(土) 22:16:12.18
クリ1800の35%くらいなんだけど8~9割くらい
どれくらいになったらほぼ100%になるの?
どれくらいになったらほぼ100%になるの?
60: 2024/12/08(日) 08:34:41.19
>>35
1600の48だけど9割クリ
mobのクリティカル回避があるからもっと上だな
エンジェリングとかで試してみたらわかる 全部クリティカルだけどミスが結構ある
1600の48だけど9割クリ
mobのクリティカル回避があるからもっと上だな
エンジェリングとかで試してみたらわかる 全部クリティカルだけどミスが結構ある
61: 2024/12/08(日) 08:40:32.92
>>35
1600の48だけど9割クリ
mobのクリティカル回避があるからもっと上だな
エンジェリングとかで試してみたらわかる 全部クリティカルだけどミスが結構ある
1600の48だけど9割クリ
mobのクリティカル回避があるからもっと上だな
エンジェリングとかで試してみたらわかる 全部クリティカルだけどミスが結構ある
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1733441421/
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