【ROX】クリティカル職

894: 2024/12/21(土) 11:22:13.92
クリティカル職が頭1つ抜けてるのは今の日本版だと仕様だし
スパノビ忍者そのまま来たらもっと愚痴増えそうだな
897: 2024/12/21(土) 11:29:26.41
>>894
クリ型の弓が伸びないのはスナイパースキルだけのせいでないんだよなぁ
乗算かけれるところがハンターの時点で影装込みで上限いってて他は違うからダメージの伸びが違う
まーROXは弓にしては強いよ
他のではもっとクソ雑魚にされてたりする
896: 2024/12/21(土) 11:26:12.68
鍛冶屋も仕様理解してたら3次前のWSでかなり強くなるで
898: 2024/12/21(土) 11:35:51.91
アチャは早熟だっただけよ
2次以降からずっと遠距離でピュンピュン出来るもののサポ能力もそんなにないが雑魚でもないっていう凡庸なポジション
900: 2024/12/21(土) 11:52:13.68
そのアサクロが強いのって廃課金だからっていう前提がある?無課金でも同じ?
902: 2024/12/21(土) 11:55:54.56
>>900
ダメージ効率良いっていう理由自体は廃課金無課金はあんま関係ない
それはそれとしてダメージ効率良かろうが無課金は弱い
どの職でも弱い気長に取引とか使って効率良く強くしていくしかいない
問題は職と型で何をどうしたら良いっていう方針自体理解しえないパターンか殆どなところ
つけちゃいけない職て青アクセつけちゃってりしてるのがその筆頭

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1734313516/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ラグナロクXまとめ速報は、新作ラグナロクX(ROX)から旧作までの様々な情報を発信するまとめサイトです。

コメント

コメントする

目次