【ROX】クリアする為のハードルの超え方とは?
599: 2025/02/03(月) 16:29:19.78
硬いわけでない後衛のヘルソロでこれだから火力的な問題があるなら近い強さでも集まればクリアいける人と組んでハードル越えれるはず
同じギルドとかなら耐えれない原因すぐわかって助言できるけど見れないので原因までは分からんがまぁなんかやり方がマズい
同じギルドとかなら耐えれない原因すぐわかって助言できるけど見れないので原因までは分からんがまぁなんかやり方がマズい
600: 2025/02/03(月) 16:30:57.67
避けられる攻撃避けてないのがほとんどだろ
攻撃受けながら吸収で回復賄ってる奴と同じ立ち回りしてたらそりゃ死ぬよ
攻撃受けながら吸収で回復賄ってる奴と同じ立ち回りしてたらそりゃ死ぬよ
602: 2025/02/03(月) 16:44:23.96
>>600
多分これです
近接なんだけどヤバい避けなきゃからじゃ間に合わなかったりさすがにポンデリングなら一回避けミスっても死なないんだけどパニックで雷に当たりに行くムーブしちゃう
あと津波は逆に避けなきゃ変な多段ヒットせず吸収とポーションで耐えられたなパターンもあったりでわけわからなくなる
多分これです
近接なんだけどヤバい避けなきゃからじゃ間に合わなかったりさすがにポンデリングなら一回避けミスっても死なないんだけどパニックで雷に当たりに行くムーブしちゃう
あと津波は逆に避けなきゃ変な多段ヒットせず吸収とポーションで耐えられたなパターンもあったりでわけわからなくなる
601: 2025/02/03(月) 16:31:15.07
レジポは〇〇攻撃のじゃなくてそのスキルを出す本体の属性を対応したらいいよ
例えばストラウフ水属性で雷攻撃するけど水レジポ飲めばいいだけ
例えばストラウフ水属性で雷攻撃するけど水レジポ飲めばいいだけ
602: 2025/02/03(月) 16:44:23.96
>>601
てことはアイテム説明欄の方が正しかったんですね
アイテム一種類に収まるし助かります
てことはアイテム説明欄の方が正しかったんですね
アイテム一種類に収まるし助かります
603: 2025/02/03(月) 16:49:23.57
精錬なんて後回しにしてるな
運要素強すぎる上にコストがかかりすぎる
運要素強すぎる上にコストがかかりすぎる
604: 2025/02/03(月) 17:10:41.98
ストラウフはポンデ前に万能薬を使って風被ダメ多くなる凍傷を解除しといたら楽
交互ではなく外に走り続けて避けたほうが楽
防具エンチャに魔法ダメージ軽減盛っておけば楽
VITはHPは増えるけど物理防御だからINTに振れば楽
殴りプリに止まってるストラウフを殴り続けて貰ったら楽
交互ではなく外に走り続けて避けたほうが楽
防具エンチャに魔法ダメージ軽減盛っておけば楽
VITはHPは増えるけど物理防御だからINTに振れば楽
殴りプリに止まってるストラウフを殴り続けて貰ったら楽
606: 2025/02/03(月) 17:14:24.19
だったかなぁ…
白ポと黄ポとイグ種とイグ実を持ってたら1回2回ポンデで撃たれても死なないだろ
白ポと黄ポとイグ種とイグ実を持ってたら1回2回ポンデで撃たれても死なないだろ
607: 2025/02/03(月) 17:16:00.36
VITとINTにと言っても+10とか誤差だしなあ…
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1738069612/
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